WEBエンジニアになるためにinド田舎から

プログラミングエンジニアを目指して、底辺の生活からスタート。勉強内容、マインドを書き記します。

始めました、こんな形で成長のために。

最近自己啓発本やら、SNSでの情報でも良く目にする

【アウトプットの重要性】

って言うのをうのみにして、

今勉強中のWEBエンジニアになるための要素を書き記していこうと

 

そんな感じで始めました、このブログ。

 

改めて、はじめまして。

かるぼんと言います。

この名前は以前仕事でニックネームで呼び合う文化があったんですけど、そこで付けられたあだ名でその名残で良く使ってます。

 

ド田舎から東京に上京して、しばらく経って実家のある四国の真ん中の山の中に移住したところで、

仕事を改めて考えた時にふと思い出した昔の夢。

 

【IT業界でmonoを作りたい】

昔はC言語を覚えるところで本を読んで挫折(当時は言語の意味とか何かできるのかとか全くわからんかった汗)したけど、移住したこのタイミングで良いきっかけと周りの助けもあって、

WEBシステムを教わる教室に通うことになりました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

ちょっと昔、雑誌編集の仕事で記事は書いてたけどあまり文章を書いたりしゃべったりするのが得意ではないんっすよね。だからこそ、ここでわかりやすい文章能力、コミュニケーション能力向上のためにも見てもらえる人に伝わりやすいように勉強内容の復習も兼ねて書いていきます!!!

 

どうぞ、よろしくお願いします( ^^) _旦~~