WEBエンジニアになるためにinド田舎から

プログラミングエンジニアを目指して、底辺の生活からスタート。勉強内容、マインドを書き記します。

2019年7月8日 一週間終えてさらに勉強モード突入!!!

どうもおはこんばんは、カルボンです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

書くことねぇ~(;^_^A

って言うのも今はとにかく【ITパスポート】の勉強を進めるのみ。

本当は、ちょいと空き時間で

progateでJavaを少しだけやってみたけど、

結局はあまり頭の中に入らず。

 

今は今できること、やるべきことに徹底的に集中しようと思います。

本当に覚える単語と意味が多すぎて頭がパンクしそうなところなんっすよね(; ・`д・´)

 

でも、何度も何度も過去問を解きながら、その回答の意味を教本を読みながら振り返る…

 

本当にこれだけを徹底的に続けるだけで試験を受けるための対策は十分のように感じるんっすよね。

もちろん問題を解く時間もしっかり考慮しつつ。

 

では今日も手短に。

お疲れさまでした( ^^) _旦~~